当店の施術の特徴と施術の流れ

2020/11/02 ブログ
施術風景

当店の施術の特徴と施術の流れ|大阪市の整体はinfinite 〜Body AgingCare salon〜

 

こんにちは。
infinite ~Body AgingCare salon~です。

当店の施術の特徴についてお伝えします。
マッサージや普通の整体とは少し違うので、どんな施術をしているのか気になる方はお読みください!!

当店の施術の特徴は、症状の原因を根本的に改善していくことにあります。
大抵の場合、姿勢が崩れ筋肉にかかる負担が強くなることにより、お身体の不調が現れます。
また姿勢が崩れることにより、呼吸が浅くなりリンパや血液循環が悪くなります。
血液循環が悪くなることにより、筋肉にさらに悪影響が出てきます。

なので、まず最初に姿勢を正して、正しい呼吸をできるようにしていきます。

肝心の施術内容ですが、まずは姿勢の土台を安定させるために下半身から施術していきます。
下半身は特にデスクワークだと筋肉があまり使えず、柔軟性が悪くなり、血液循環も滞ります。
土台が安定しないと上半身も崩れやすいのでとても重要です。

下半身をしっかりストレッチしたり、あとは当店の施術の特徴の一つである筋膜・筋繊維を剥がしていきます。
口コミにも書かれていますが、これが最初はかなり痛いです。笑
痛みは施術を重ねていきに連れてなくなっていきます。

下半身を施術した後は上半身を施術していきます。
上半身も筋膜・筋繊維を剥がしていきます。
肩こりや腰痛を抱えている方はこちらも重点的に施術していきます。

また当店はお腹周りの施術も重点的にしていきます。
お腹周りには内臓もあり、内臓からくる肩こり・腰痛もあります。
内臓も緩めることで代謝も上がってきます。

最後にカイロプラクティックの手技を使って骨盤や背骨のバランスと可動域を整えていきます。

トータルでお身体を整えていくことで、お身体の症状が改善していくので、お身体にお悩みがある方は1度当店にお越しください!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

当店の施術の特徴と施術の流れ|大阪市の整体はinfinite 〜Body AgingCare salon〜


代表 谷圭太