呼吸力|大阪市の整体はinfinite 〜Body AgingCare salon〜

2020/12/09 ブログ
施術風景

呼吸力大阪市の整体はinfinite 〜Body AgingCare salon〜

 

 

こんにちは。
infinite ~Body AgingCare salon~です。

みなさん、呼吸を意識したことはありますか?

人間が生きていくために最も大切なのが酸素です。
酸素を体内に送り込むためには呼吸をしなければいけません。
人間は1日のうちに20000回呼吸をしていると言われています。
呼吸が浅いのと、しっかり呼吸ができているのでは体内に送り込まれる酸素の供給量も変わって行き、血中酸素濃度も変わっていきます。
頭痛の原因になったり、肩こり・腰痛にもなりやすいです。

呼吸が浅くなる原因は、姿勢にあります。
姿勢が悪くなるとお腹の筋肉がうまく使えす、肋骨が動かせません。
そうすると、肺が大きく膨らまないために酸素を体内に送り込むことができないのです。

呼吸がしっかりできると、肩こりや腰痛はもちろん、免疫力も高まり、疲れにくい身体になります。

当店では、最初に姿勢の写真を撮影して、しっかり姿勢を分析していきます。
そして、筋肉をうまく使えるように矯正していき姿勢の改善と呼吸力の高めていきます。

他にも姿勢や骨盤、肩こり、腰痛、体質改善、産後矯正、ダイエット、小顔などなどお客様のご要望に合わせた施術を行っているので、ご興味のある方はぜひご来店くださいませ!!

 

 

呼吸力大阪市の整体はinfinite 〜Body AgingCare salon〜

代表 谷圭太